--- MeteO ---  Sims3版権プレイ日記。『女神の鬼』『GANG KING(ギャングキング)』『嘘喰い』『A-BOUT!』

Sims3版権プレイ日記。『女神の鬼』『GANG KING(ギャングキング)』『嘘喰い』『A-BOUT!』


"女神の鬼" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 女神の鬼   Tags: ---

女神の鬼のキャラシム作成し直し中…

Sims3再インストールにつき、キャラシムたちを1から作り直しています(*´o`*)
CC集めも1からしているので大変…!(・c_・` ;)

前回、『嘘喰い』で作っていましたが、それも継続しつつ、
『女神の鬼』も作り直し始めました( ´∀`)人(´∀` )ウヒョーイシヌー

原真清@女神の鬼
原真清。
ケバいししゃくれてますがな( ´ー`)
今までつくっていた真清さんシムのクオリティを超せない…
今までが(自分で言うのも何ですが)神懸かり的に似ていたので…(;´ρ`)

吉弘充行@女神の鬼
吉弘充行。
髪型は、今までの吉弘シムより似た!(*´∀`*)
もっといかつくしたいのに、オカマっぽい…アイシャドウ別のやつ探さねば!≡((( ・∀・)
あともっと、眉間にしわ寄せたいので、そのModも探しまする。

佐川義(ギッチョ)@女神の鬼
佐川義(ギッチョ)。
うん、これも髪型は今までのギッチョシムより似たんだけど、そのため一層漂うDQN臭…( ´ー`)
まぁ、この子たちヤンキーなのでDQN臭あっていいのだけどね。

どれもこれもまだまだ調整が必要ですが、なんとか少しずつ出来上がってきました(たぶん)
大変だけど、シムつくるのやっぱり楽しい(*´∀`*)




10
Category: 女神の鬼   Tags: ---

昭和っぽい調理場で料理。

昭和っぽい調理場コーナーを、家の裏に作ったので遊んでみました( ^∀^)


裏の調理場に来た吉弘さん(´w`)
(髪型、これに戻しました)

Screenshot-1323.jpg
吉弘「そろそろメシ作るけぇ、みんな呼ぶか…」

Screenshot-1319.jpg
吉弘「真清さん、そろそろメシに…」
真清「はぁ〜〜、ワシは料理のことはよぉ分からんけぇ。吉弘、お前に任せるわ。」
ギッチョ(ラッキー!ワシ手伝わんくて良さそうじゃのう〜♪)

Screenshot-1320.jpg
吉弘「のう?ギッチョ。分かっとるじゃろ?」ポンッ…
ギッチョ「え?あ?えっと…吉弘くん?やっぱ手伝わないけん…?」

Screenshot-1321.jpg
そんな感じで、みんなで料理(*´∀`) (´∀`*)

Screenshot-1316.jpg
真清「おーおー、ええ匂いしてきたのぉ〜♪」

女神の鬼一家は、もっと昭和っぽいアイテムをたくさん置きたいです(´w`)
いっそ家全体を大改装して和風にしようか悩みます…(;´ρ`)




17
Category: 女神の鬼   Tags: ---

版権プレイヤーは原作アイテムを見つけると狂い悶えるのだ。喜びでな!


真清家の遊び部屋?に、ゲームセンターの筐体を導入( ´w`)つ
見た目がレトロでいい感じだったので、置きたくなったのです(´v`)

Screenshot-1255.jpg
ゲームできるのかとわくわくしていたのですが、
どうやらただのTVのようです…(;´ρ`)
でも普通にTVを観るより楽しそうで、いいじゃあないか(´・∀・` )うまし!

Screenshot-1265.jpg
やや大型のアーケードゲームのようなTV(*´∀`*)
この部屋、もっと昭和レトロなゲームセンターのようにしようかな…(;´ρ`)悩むー


そしてそして!!

Screenshot-1268.jpg
ゴジラのポスター!!
このCCを見つけたときは、喜びで狂い悶え震えました(((*´w`*)))
ギッチョの部屋に飾らずしてどうする!
原作のギッチョに部屋にも貼ってありましたし、鎖国島にも持っていった重要アイテム!(`・ω・´)
原作と全く同じ絵ではありませんが、それでも描かれているゴジラは向きもポーズもほぼ同じ!
(左下の人間はいらん…´w`;)

この喜び、
女神の鬼ファンなら通じていただける…はず……(´w`;)

Screenshot-1269.jpg
ギッチョよかったね!(*´∀`) (´∀`*)




08
Category: 女神の鬼   Tags: ---

アウトドア日和

Sims3の世界は雨が降らないので、毎日いい天気で見ているコッチも清々しいです(´w`)
今日は、女神の鬼一家で庭でちょっとアウトドアしてみました(*´∀`) (´∀`*)

Screenshot-1258.jpg
まず火をおこす真清さん(´w`)ステキング!


「マシュマロを焼く」というコマンドが出たので、早速実行(´∀`*)

Screenshot-1260.jpg
真清「!? ま、真っ黒じゃあ!」
………真清さん焦がしてしまいました…(´・_・`)

Screenshot-1261.jpg
火加減を調整する吉弘さんに、マシュマロ焼きをするギッチョ(´・∀・` )
焦げたマシュマロを食べる真清さんのツラそうな顔…!
無理して食べんでもええんやで…(;´ρ`)

Screenshot-1262.jpg
ギッチョ「うおわっ!ワシのも焦げてもうたで…クソッタレ〜〜〜。」
真清「何じゃいや〜〜〜。よいよーほんま…。やっとれんで…」
吉弘「………。」
ギッチョも焦がしてしまわ、真清さんは部屋に戻るわ、吉弘さんはムスッとするわ、
グダグダなアウトドアでした…(;´Д`)



オマケ。
Screenshot-1257.jpg
ハンモックで寝てる吉弘さん(´・∀・` )





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
