--- MeteO ---  Sims3版権プレイ日記。『女神の鬼』『GANG KING(ギャングキング)』『嘘喰い』『A-BOUT!』

Sims3版権プレイ日記。『女神の鬼』『GANG KING(ギャングキング)』『嘘喰い』『A-BOUT!』


"ブラッドラッド" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: ブラッドラッド   Tags: ---

とりあえずブラッドラッドでプレイ開始…

シムを微調整し、家をDLして、ブラッドラッドでプレイし始めました(*´∀`*)
Sims3再開したら、S-Club様のHQModでSS撮ってみたかったので実践したのですが、
なんか、他のサイト様のように美しく撮れない…。゚(゚´Д`゚)゚。ビエ−
引きで撮ると、「うん…まぁ…きれいかな」ぐらいだけど、本来HQModの本領発揮するはずのアップでは全然!
まつげもぼんやりしているし、肌の質感も変化ない感じだし…うう、なぜに。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、HQModだとこんな感じでした(・w・)
(画像クリックで拡大します)

Sims3@ブラッドラッド
右がスタズ。(スタズ単体のSS取り忘れた^v^;)
性質「カウチポテト」を入れたせいか、TVの前から一切動かない…さすがスタズ!(´∀`)

Sims3@ブラッドラッド
ブラッズ。
ツルなし眼鏡のCCも、ネクタイがこの形に交差しているシャツCCも、探せばあるもんですね( ´∀`)人(´∀` )イエーイ
…あれ?こうやって見ると口が下すぎてキモいな…また微調整せねば(・c_・` )

Sims3@ブラッドラッド
ウルフ。
これぐらい引くと、輪郭とか肌の質感とか、HQMod入れる前よりきれい…だと思う(`ω´;)

Sims3@ブラッドラッド
ネル。
チークきれい!唇もきれい!(*´o`*)
でもアップにすると普通なのが残念。アップきれいに撮りたいのに…(´-`)

Sims3@ブラッドラッド
アキム。
シムとしては気に入っているけど、冷静になって見ると似てないな…
髪型は2色メッシュ入るのがこれしかないので仕方ないけど、もうちょっと丸顔にしようかな(・w・)

HQModについてもうちょっと調べ直してきますわん(*´・ω・)(・ω・`*)
そもそも、パソコンのグラフィックボードの性質にもよるのかな…と、ふと思ったり。



04
Category: ブラッドラッド   Tags: ---

ブラッドラッドでSims3プレイはじめる…かも

相変わらずシムつくることしかしてません(・w・;)
『ヤングエース』で連載中、小玉有起の『ブラッドラッド』が好きで、
こないだ発売された新刊が面白かったので勢いでシムをつくりました(*´∀`*)


ブラッド・チャーリー・スタズ@ブラッドラッド
ブラッド・チャーリー・スタズ。
とても血色が悪いですが、吸血鬼なので(・w・)
スタズってたれ目なのかつり目なのかよく分からない…。
ウルフと比べるとたれ目っぽいけど、目つき悪いしつり目なイメージもあるし…とりあえずたれ目で作成(・c_・`;)
たれ目の方が目が死んでる感じがしていいかも。
輪郭、小玉有起っぽくできた!…と思う!自分では!(`ω´;)

ブラッド・D・ブラッズ@ブラッドラッド
ブラッド・D・ブラッズ。
お兄たま(*´∀`*)
唇こんなに紫っぽくする必要なかったな…( ´ー`;)

ウルフ@ブラッドラッド
ウルフ。
この3人の中では似てる方だと思う…思いたい…( ´ー`)
何よりとにかく服がすごく似ている!この太めボーダー具合が!笑

アキム@ブラッドラッド
パップラドン・アキム。
前髪だけ別色メッシュの髪型がなかったので、これで代用…(・w・;)
このニヤニヤした目は、スライダーいじるの楽しかった(*´∀`*)


そろそろ、ちゃんとプレイを始めようかと思いつつも、
満足いくシムにならないのでシム作ったり微調整ばっかりしている日々(´-`)
このGW中に、嘘喰い、女神の鬼、ブラッドラッドのどれかでプレイ始めたい…



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
