--- MeteO ---  Sims3版権プレイ日記。『女神の鬼』『GANG KING(ギャングキング)』『嘘喰い』『A-BOUT!』

Sims3版権プレイ日記。『女神の鬼』『GANG KING(ギャングキング)』『嘘喰い』『A-BOUT!』


"A-BOUT!" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: A-BOUT!   Tags: ---

バカギリたまらん

Screenshot-1338.jpg
朝桐は特質に「幼稚」を入れているので、本当に馬鹿です、バカギリです(´w`)
(でもそんなところが、朝桐は良いのだ^^)
マイクスタンドの前でふざけたり…

Screenshot-1350.jpg
独り言で勝手に盛り上がったり…

Screenshot-1341.jpg
でも、こーゆうかっこいい顔もするから朝桐ステキです(´w`*)ポッ
普段馬鹿なことばっかりやっているせいか、ふとかっこいい表情をすると、やたらかっこよく感じます(*´∀`*)

Screenshot-1351.jpg
なにこの笑い方…!悔しいけどかっこいい!(^∀^≡^∀^)キャッキャ





22
Category: A-BOUT!   Tags: ---

遥「馬鹿の相手は疲れるぜ!」

A-BOUT!の新刊15巻を読み、久々にプレイしたくなったので
朝桐たちをちょっとだけ動かしてみました(´w`)


遥はフレンドリーなので、誰とでも仲が良いのです(*´∀`) (´∀`*)
朝桐とふざけ合ったりもします( ^∀^)⊃⊂(^∀^ )ウェイウェイ

階段の影から、遥を驚かす朝桐( `∀´)ギャオー
Screenshot-1333.jpg
朝桐「うがぁああ!!!」
遥「ッ!!?」(ビクッ

Screenshot-1334.jpg
朝桐「きひひ♪」
遥「フー…フー…」

Screenshot-1335.jpg
満足そうな朝桐と、なんだか「めんどくせー」って顔の遥…(´∀`;)
あれ?遥、怒ってる…??( ゚ω゚;)




29
Category: A-BOUT!   Tags: ---

A-BOUT!一家でポーズ遊び

みんなの私服を設定して、よしプレイ始めるか!ってとこで
Sims3が強制終了して設定飛んで以来、すっかりご無沙汰だったA-BOUT!一家(´ー`;)

普段着設定しなおして、化粧も大幅に替えて、早速ポーズ遊び(・∀・)

…版権プレイなので、
「このキャラがこんな服着てたらかっこいいー^///^」
「このキャラがこんなポーズしてたらかっこいいー^///^」
みたいな遊び方がメインで、ゲームプレイとしては進んでません…(;´ρ`)



一家集合( ´ⅴ`)
久々のA-BOUT!記事なので一応説明…(・x・;)
左から)柾木千春、綾瀬遥、朝桐真之輔、砂原竜也、風間八尋

Screenshot-946.jpg
集合SSの別バージョン(´∀`*)
朝桐はバカなので、変なポーズとらせても違和感ないー(b´∀`)(気がする)

Screenshot-944.jpg
原作でもピョンピョン飛び跳ねる、
身軽な遥でれっつだんしんぐ(^∀^≡^∀^)ずんどこずんどこ
…ところで、なんで真顔やねん……

Screenshot-945.jpg
さすが、ガラが悪い砂原(・∀・)
漂うDQNヤンキーオーラがハンパない!



16
Category: A-BOUT!   Tags: ---

新旧樋口派1年トップ


新旧樋口派1年トップの砂原と遥。
この距離感が良いではないか、良いではないか(´∀`*)


ある日、砂原が勝手に遥のベッドで寝てました(´∀`∩)
眠たくなって部屋に戻ると、寝るベッドがない遥。

Screenshot-434.jpg
遥「砂原ちゃん、何やってんだよ……」

Screenshot-435.jpg
遥「ふぁ…ぁ…」

Screenshot-436.jpg
寝間着に着替え、仕方なく他の人のベッドで寝る遥(´・∀・` )




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
