--- MeteO ---  Sims3版権プレイ日記。『女神の鬼』『GANG KING(ギャングキング)』『嘘喰い』『A-BOUT!』

Sims3版権プレイ日記。『女神の鬼』『GANG KING(ギャングキング)』『嘘喰い』『A-BOUT!』


"キャラ紹介" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: キャラ紹介   Tags: ---

嘘喰い一家

Screenshot-1395.jpg
ヤングジャンプで連載中『嘘喰い /迫稔雄』での版権プレイを始めました。
※全画像、画像クリックで大きいサイズが表示されます。

斑目 貘
斑目 貘
原作のあの美しさを、シムで100%再現することが出来ないのは重々分かっていたので、
せめて再現できる範囲で特徴的な部分だけでも…、と眉に力をいれました(・∀・)ソコカヨ
眉は似てるんです、眉は。(;´ρ`)
(その眉ですら髪で結構隠れてしまう…)
もちろん特質に「天才」は設定しました。

梶 隆臣
梶 隆臣
「キモ冴えている」感じを出すように努めました(ゝω・)キャピッ
いい感じで眼が死んでいる梶くん。
梶くんは優しいので、よくマルコの鬼ごっこに付き合ってあげています(^∀^)

マルコ
マルコ
これも、眉は似ているんです、眉は…(´ⅴ`;)
マルコはとにかくマッチョで、スキルもスポーツスキルぐらいしか上げていません(´ω`)
幼稚特質なので、見ていて可愛らしいです(*´∀`*)




15
Category: キャラ紹介   Tags: ---

女神の鬼一家

原真清
原 真清
真清さんのシムを作りたくてSims3を始めたので、
かなり気合い(と愛)を込めて作りました(´∀`*)
自分のシムながら、真清さんかっこよすぎて画面見ながらゼッハゼッハしてます(´w`)


吉弘充行"
吉弘 充行
髪型、迷走中です…(´w`;)
吉弘さんと言えば釣りなので、釣りスキルをもっと上げたい…!


佐川義(ギッチョ)
佐川 義
髪型、ずいぶん探したのですが…これが1番マシでした(´∀`;)
とにかくつり目にしています(`ω´)ギャンッ




15
Category: キャラ紹介   Tags: ---

A-BOUT!一家

Screenshot-942.jpg
派閥バラバラな彼らを同居させてみました(*´∀`) (´∀`*)
A-BOUT!一家のキャラシムたちを紹介(´w`)
↓以降、画像クリックで大きいサイズが表示されます。


朝桐真之輔
朝桐 真之輔
ツンツン髪がなかった…(;´ρ`)
特性「幼稚」を入れているせいで、かなりお馬鹿ちゃん。
まさにバカギリ^^

正木千春
柾木 千春
きれいな柾木…(´・∀・` )てへぺろ

砂原竜介
砂原 竜介
砂原は…割と自信作( ・`ω・´)
A-BOUT!でプレイしようと思ったのも、砂原のこの髪Modを見つけたのがきっかけ。

綾瀬遥
綾瀬 遥
遥かわいいよ遥(´∀`*)
遥っぽいこの髪Modも、見つけたとき感動した!

風間八尋
風間 八尋
やたら美形でごめんちゃい★^///^
でも目つき悪いので、表情によっては犯罪者のような顔になる。



15
Category: キャラ紹介   Tags: ---

GANG KING一家

Screenshot-1276.jpg
好きなキャラの寄せ集めなので、学校もチームもバラバラですが、
ギャングキング一家のキャラシムたちを紹介(´w`)
↓以降、画像クリックで大きいサイズが表示されます。


Screenshot-1282.jpg
ピンコさん
ギャングキング一家の世帯主です(`・∀・´)キリッ
ピンコは比較的作りやすかった…と思います(・ε・;)

Screenshot-1280.jpg
ゾンビくん
ゾンビくんは髪型にすごく苦労して、
ようやく辿り着いたのがこれです…(´・∀・`;)
このSSでは見えていませんが、牙もあります(´w`)ムキッ

Screenshot-1292.jpg
サリー
とにかく目つきが悪いです(´ⅴ`*)
サリーは栄養不良で痩せ形のイメージなので、他のキャラよりも細身にしています。

Screenshot-1289.jpg
ハスキー
ハスキー1番似ない…!⊂ミ⊃^ω^ )⊃アウアウ!!
だって、あの髪(特に生え際)に似たModはないでござる。
体格だけ、他の子たちよりもゴツめにしました(`・∀・´)ムキーン
眉のピアスは以前はあったのですが、1度Sims3をアンインストールした際にそのModが消えてしまい…
一層似なくなってしまいました\(^o^)/

Screenshot-1288.jpg
テンガ
後から世帯に追加した、新キャラ(´w`)
原作でテンガのカラーがないので、
薄い金髪や色白、唇は赤めなのは私の勝手なイメージです(;´ρ`)
性格は本当にクレイジーでエロス(*´v`*)





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
