--- MeteO ---  Sims3版権プレイ日記。『女神の鬼』『GANG KING(ギャングキング)』『嘘喰い』『A-BOUT!』

Sims3版権プレイ日記。『女神の鬼』『GANG KING(ギャングキング)』『嘘喰い』『A-BOUT!』


"お家紹介" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: お家紹介   Tags: ---

A-BOUT!お家紹介 --- 外


地下に、プールと遊び場?的なものがあります(・∀・)

Screenshot-1016.jpg
ピザ食べながらチェスしたり…

Screenshot-1014.jpg
テーブルサッカーがあったり…
(奥にあるトレーニングマシンは、なぜか誰も全く使いません…)

Screenshot-1015.jpg
ゲームセンターで見る、筐体ゲームがあります( ^∀^ )

Screenshot-542.jpg
しかしこのプール、過去に柾木が溺死したいわくつきです(`・д´・ ;)
↑のSS撮った直後に体力0になって死にました…( ´ー`)
シムって、なぜか体力がなくなりそうになったらプールにしませんか…?
それでそのまま溺死することがあるのですが、うちのシムだけでしょうか…??(;´Д`)





27
Category: お家紹介   Tags: ---

A-BOUT!お家紹介 --- 遥の部屋


地下2階、遥の部屋。バス・トイレ付き。
いきなりめっちゃ派手な部屋です(´・∀・` )たぱー

Screenshot-1001.jpg

Screenshot-1006.jpg
TVコーナー。
やたらデカいお菓子は、実はソファなのです(*´∀`*)
ちゃんと座れるのですが、2人掛けのため端っこに座ってしまう…
希望としては、真ん中に座ってほしい…( ´ー`)

Screenshot-1002.jpg
ガソリン入れるやつみたいなライトみたいなインテリアみたいな置物( ^∀^ )

Screenshot-1003.jpg
全く勉強できなさそうな机の色(・∀・;)
ピザ直置き!ワイルドすぎるぜ、遥!
うーん、ここももうちょっと何か置こうかなぁ…(;´ρ`)

Screenshot-1004.jpg
奥にベッドがあります(´ω`)
3段にぶら下がっているのは、一応仕切り的な感じで…。

Screenshot-1007.jpg
バス・トイレはいきなり落ち着いた雰囲気(そしてシンプル…)
やっつけ感が否めないので、気が向いたらもうちょっと改良したい…(´・_・`)


Screenshot-1000.jpg
オマケ。
遥は髪Modがめっちゃ細かくてキレイなせいか、
私がつくったシムの中でもかなり美形な気が…します……たぶん(´∀`*)

シムって、プレイヤーの好みが顕著に出ますよね(´ⅴ` )
他の方のプレイ日記を拝見していると、
「なるほど、こーゆう顔がお好きなのかなぁ」と(勝手に)感じます^///^
私の場合は版権プレイなので、原作のキャラに似せようとはしているのですが、
気付いたらみんな色白だったり目の周りが暗かったりするのは、そのせいか…( ´ー`)



26
Category: お家紹介   Tags: ---

A-BOUT!お家紹介 --- 八尋の部屋

Screenshot-990.jpg
八尋の部屋。ベッドルーム、バス・トイレが別についてます(・∀・)

Screenshot-991.jpg
バスルームは狭いので、バスタブが置けませんでした…(;´ρ`)
なので、シャワーとトイレぐらいしかありません…

Screenshot-992.jpg
配置がすごく微妙ですが、ベッドだけ置いてるのも変かなぁーと思って、
無理やり本棚を壁に埋め込みました(・∀・)てへぺろ

Screenshot-993.jpg
メインの部屋。
右手前の雑誌、ジョニー・デップが表紙(たぶん)なのですが、
姉に「なにこれ…ゲイっぽい」と言われてしまいました…Σ(´∀`||;)

Screenshot-994.jpg
部屋の反対側( ^∀^)
八尋www絵、下手やなwwwがんばれり(・∀・)
ソファのスペース広いのに、TV置いてないせいか、誰も座らない…(´・_・`)

Screenshot-995.jpg
壁に写真いっぱい貼ってますが、壁紙のせいでよく分かりませんね…( ´ー`)
カバンとかメガネとか、八尋の部屋はちょっと真面目グッズを置いてます(´∀`*)
あと、この部屋にギターも置いていたのですが、
朝桐が持っていってしまいました…さすが朝桐、勝手すぎやで!( ´ⅴ` )




25
Category: お家紹介   Tags: ---

A-BOUT!お家紹介 --- リビング・キッチン


地下1階の扱いになるのかよく分かりませんが、玄関入って階段を降りるとこの階。
リビング、キッチン、右は八尋の部屋です(・∀・)

Screenshot-1018.jpg

Screenshot-1019.jpg
キッチン。
朝桐、キッチンで歯ぁ磨いたらアカン!Σ(´∀`||;)
奥の料理スペースはあまり何も置いてませんが、その分、手前のカウンターはいろいろ置きました(´∀`*)

Screenshot-1013.jpg
朝桐がごはん作るなんて…見ていてすごい不安になる…(´・_・`)

Screenshot-998.jpg
ここでごはん食べます(´∀`*)mgmg

Screenshot-999.jpg
リビング。
とてもシンプルーー、もっとごちゃごちゃ何か置こうかな…(・x・;)

Screenshot-996.jpg
リビング横からベランダに出れます(`・∀・´)
不良ばっかり5人も住んでいるので、体鍛えるかなーと思ってフィットネスのものを配置。
遥がほいほい鍛えてました( ^∀^)かかったな!





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
