--- MeteO ---  Sims3版権プレイ日記。『女神の鬼』『GANG KING(ギャングキング)』『嘘喰い』『A-BOUT!』

Sims3版権プレイ日記。『女神の鬼』『GANG KING(ギャングキング)』『嘘喰い』『A-BOUT!』


"嘘喰い" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: 嘘喰い   Tags: ---

Sims3再インストールで1からがんばる…(´ω`;)

ご無沙汰しております、1年以上放置でした…というのも、Sims3が全く動かなくなってしまい…(´ω`;)
もう致命的だったので、Sims3をアンインストールしました(´ω`;)
そして再インストールし、1からModやCCを入れ、1からシムを作ってます(´ε`;)

まずは嘘喰い一家を一新!ヽ(´ω`=´ω`)ノ
まだ先は長いけど、ちょこちょこSims3プレイを復活したいなぁーヽ(´ω`=´ω`)ノ

現状は、下記4人のキャラシムを作ってます(´∀`*)
まだ途中ですが…

Sims3で嘘喰い(斑目貘)
主人公、斑目貘。
以前よりキレイ度は増したけど、ちょっと幼い…まだ改良の余地ありです(´ⅴ`)

Sims3で嘘喰い(切間創一)
お屋形様、切間創一……のはずですが、これはもう全然駄目!別人すぎる!⊂ミ⊃^ω^ )⊃アウアウ!!
とりあえず、額のほくろと髪型のModを探してこなきゃ…(ヽ´ω`)

Sims3で嘘喰い(弥鱈悠助)
弐拾八號立会人、弥鱈悠助。
これは似た…!自分でも会心の出来!ヽ(´ω`=´ω`)ノ

Sims3で嘘喰い
弐號立会人、門倉雄大。
まぁ…似てるっちゃあ似てるけど、もっとしかめた眉にしたい…!もっと人相悪く…!(・w・´)

シム作るのは楽しいのですが、スライダーも服もメイクも…とにかく全てのCCを消したので、
(DLしてきたCCの中からどれがBadCCなのか探すのが面倒で、それなら全部消して1から入れちゃえ★と思って…)
まだまだ原作に似せることができなくてはがゆい〜〜(つд⊂)

まずは、ModとCC集め!



08
Category: 嘘喰い   Tags: ---

Dark Halloweeeeeen!

季節ネタがしたくてハロウィンのCCを入れ、
嘘喰い一派でキャッキャ★としたハロウィンパーティーをしようとしたのですが…、、、
ごちゃごちゃセッティング?している内に、雰囲気暗すぎてキャッキャ★感のないものになりました(;´ρ`)


ようこそ!嘘喰いハロウィンパーティーへ!

…ということで、みんな若干仮装しています(・∀・)
貘さんは悪魔なので赤い角と尻尾。
心臓のところにハサミも刺さってます( ^∀^)≡つソイヤ!
梶くんは口元血まみれ&血まみれハサミ所持で、悪魔っぽい帽子をかぶってます(ゝω・)キモサエ★
マルコは悪魔の角(牛悪魔Ver.)と尻尾。
あとおまけで、顔がちょっとケガしてるぐらいです(´・∀・` )

Screenshot-1413.jpg
さすが貘さん、美しい…!^///^
圧倒的…!圧倒的耽美…!
もともと悪魔で死神な貘さんなので、悪魔仮装も違和感ないですね^p^(私個人的には)

Screenshot-1417.jpg
中世の代表的な拷問器具「針の椅子」に、しれっと座っている梶くん(・∀・;)スゲー
ちゃっかりカメラ目線なあたり、やっぱりキモい梶くん(´v`*)

Screenshot-1420.jpg
原作のマルコだったら、こんな雰囲気は怖がるんじゃあないかと思いますが、
Sims3の世界なので、そんなのなんのその(´w`)
角マルコ、かわいいー(・ω・*)
あ、お面のCC探してくれば、ロデム作れる…かも??(・∀・;)






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
