--- MeteO ---  Sims3版権プレイ日記。『女神の鬼』『GANG KING(ギャングキング)』『嘘喰い』『A-BOUT!』

Sims3版権プレイ日記。『女神の鬼』『GANG KING(ギャングキング)』『嘘喰い』『A-BOUT!』


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: キャラ紹介   Tags: ---

GANG KING一家

Screenshot-1276.jpg
好きなキャラの寄せ集めなので、学校もチームもバラバラですが、
ギャングキング一家のキャラシムたちを紹介(´w`)
↓以降、画像クリックで大きいサイズが表示されます。


Screenshot-1282.jpg
ピンコさん
ギャングキング一家の世帯主です(`・∀・´)キリッ
ピンコは比較的作りやすかった…と思います(・ε・;)

Screenshot-1280.jpg
ゾンビくん
ゾンビくんは髪型にすごく苦労して、
ようやく辿り着いたのがこれです…(´・∀・`;)
このSSでは見えていませんが、牙もあります(´w`)ムキッ

Screenshot-1292.jpg
サリー
とにかく目つきが悪いです(´ⅴ`*)
サリーは栄養不良で痩せ形のイメージなので、他のキャラよりも細身にしています。

Screenshot-1289.jpg
ハスキー
ハスキー1番似ない…!⊂ミ⊃^ω^ )⊃アウアウ!!
だって、あの髪(特に生え際)に似たModはないでござる。
体格だけ、他の子たちよりもゴツめにしました(`・∀・´)ムキーン
眉のピアスは以前はあったのですが、1度Sims3をアンインストールした際にそのModが消えてしまい…
一層似なくなってしまいました\(^o^)/

Screenshot-1288.jpg
テンガ
後から世帯に追加した、新キャラ(´w`)
原作でテンガのカラーがないので、
薄い金髪や色白、唇は赤めなのは私の勝手なイメージです(;´ρ`)
性格は本当にクレイジーでエロス(*´v`*)





 

Comments

Editはじめまして
はじめまして。mmと申します。慣れなれしくて申し訳ないのですが、いてもたってもいられずコメントさせて頂きました。
私もギャングキングでシムズ3をプレイしています(ピンコさん世帯主です)。キャラクター・家ともに本当にクオリティーが高くてすごく感動しました!
私も漫画好きの女(腐女子ではありません)なのですが、ギャングキング・嘘食い・A-BOUT全て好きなので、同じ漫画を読んでいらしてかつシムズ3をしている方を発見して正直感動しました!そしてこちらのシムを見て女神の鬼を読み始めてしまいました。
これからもお時間のある時に素晴らしいSSを公開してください(*^^*)
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
